【薬剤師さん】ロザンで話し合いました

薬剤師
1:さすらいの@薬剤師2024.03.14(Thu)

【薬剤師さん】ロザンで話し合いましたって薬の動画が話題らしいぞ

2:さすらいの@薬剤師2024.03.14(Thu)

資格試験

3:さすらいの@薬剤師2024.03.14(Thu)

薬剤師はポイントをおさえてワンランクアップ! 見せたい自分になるためのオフィスメイク術

4:さすらいの@薬剤師2024.03.14(Thu)

薬剤師はうがいと手洗いはこまめに。サプリメント・栄養ドリンクは欠かせません。そして休日は旅行で気分転換。

5:さすらいの@薬剤師2024.03.14(Thu)

薬剤師はあなたの夏バテタイプはどれ?正しい対策で元気な夏をスタート!

6:さすらいの@薬剤師2024.03.14(Thu)

薬剤師は小さなお子さんを持つ保護者の皆さまの不安を軽減するため、子どもの急な病気、ケガに関する相談に対し、経験豊かな看護師、または必要に応じて小児科医がアドバイスをする休日夜間の電話相談です。

7:さすらいの@薬剤師2024.03.14(Thu)

This is description

ロザン菅noteはこちら!:https://note.com/rozansuga

メンバーシップはこちら!:https://www.youtube.com/channel/UCeELG84k5r4j1w6uCbOiBdA/join

ロザン菅広文 最新刊『京大中年』(幻冬舎)はこちら!

お仕事のご依頼はこちら!
企業PRタイアップ/講演会/学校・教育イベント/企業コンサルetc.
⇒rozan.staff@gmail.com

このチャンネルをより応援したい!と思っていただいた方は、メンバーシップの登録よろしくお願いいたします!

メンバー限定の動画で、みなさんのコメントを元により深い話をお届けします!

#ロザン#ロザンの楽屋#雑談 #薬剤師#作業用bgm

8:さすらいの@薬剤師2024.03.14(Thu)

>>7 メールマナー⑤正しい宛名の書き方を解説~院外宛

9:さすらいの@薬剤師2024.03.14(Thu)

>>7 クレーム応対のポイント⑥⑦

10:さすらいの@薬剤師2024.03.14(Thu)

>>7 苦手な同僚との付き合い方のコツ

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. 薬剤師DMAT148隊が活動 発熱患者の報告も 厚労省、専門医を派遣