【絶対やらないで】薬剤師が教える食あたりの正しい対処法💊#食あたり#整腸剤#薬局#待ち時間#薬剤師

薬剤師
1:さすらいの@薬剤師2024.03.08(Fri)

【絶対やらないで】薬剤師が教える食あたりの正しい対処法💊#食あたり#整腸剤#薬局#待ち時間#薬剤師って薬の動画が話題らしいぞ

2:さすらいの@薬剤師2024.03.08(Fri)

資格試験

3:さすらいの@薬剤師2024.03.08(Fri)

薬剤師はお電話でのお問い合わせで気をつけるべき点はありますか?の質問に対して、企業の人事担当者にインタビューしました。

4:さすらいの@薬剤師2024.03.08(Fri)

薬剤師は「体調はいいのに周りから『疲れてる?』と心配された」「鏡に映る自分の顔がやけにぼんやり見えるときがある」「お気…

5:さすらいの@薬剤師2024.03.08(Fri)

薬剤師は事務向きだと思っていたら実は●●向きの性格だった!ディグラム診断の木原先生とU29女子によるオシゴト座談会-その2

6:さすらいの@薬剤師2024.03.08(Fri)

薬剤師はいよいよ夏到来!女子会にぴったりなビアガーデンで仕事の疲れを吹き飛ばそう!

7:さすらいの@薬剤師2024.03.08(Fri)

This is description

8:さすらいの@薬剤師2024.03.08(Fri)

>>7 マスク着用時のコミュニケーションのコツ

9:さすらいの@薬剤師2024.03.08(Fri)

>>7 クレームの予防対策にも接遇マナー

10:さすらいの@薬剤師2024.03.08(Fri)

>>7 インテーク、アセスメント、モニタリング、エバリュエーション、ケアワークの準備段階や評価に使われるこれらの介護用語の違いとは?

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. 薬剤師避難所でインフル・コロナ・ノロの流行懸念 いずれも手洗いが重要