【ひろゆき】究極の選択…辞めたら人生が終わってしまう…薬学部の私か医学部の妹どちらかが中退に…ひろゆきがアドバイスする【切り抜き/論破】

薬剤師
1:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

【ひろゆき】究極の選択…辞めたら人生が終わってしまう…薬学部の私か医学部の妹どちらかが中退に…ひろゆきがアドバイスする【切り抜き/論破】って薬の動画が話題らしいぞ

2:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

資格試験

3:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

ひろゆき 薬剤師はそうですね、応募する会社の業種にもよると思いますが、弊社の場合は、ブランクがあったとしても、まったくの未経験者とは知識やスキルに差があるので経験者とみなしますね。その仕事を離れていた期間に、業界のことをきちんと調べ、変化に対応できる知識と意欲があれば問題ないと思いますよ。

4:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

ひろゆき 薬剤師は人事のホンネ:転職の回数によって、企業の見る目は変わりますか?

5:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

ひろゆき 薬剤師は小さなお子さんを持つ保護者の皆さまの不安を軽減するため、子どもの急な病気、ケガに関する相談に対し、経験豊かな看護師、または必要に応じて小児科医がアドバイスをする休日夜間の電話相談です。

6:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

ひろゆき 薬剤師は休日に昼前まで寝ていると余計に身体が疲れるので、なるべく早く起きて動き出すようにしている。

7:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

This is description

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

【ひろゆき おすすめ書籍】
「1%の努力」大ベストセラー書籍
https://amzn.to/3fbmITw
「だんな様はひろゆき」西村 ゆか (著)
https://amzn.to/2XGjnGd

【ひろゆきの部屋 再生リスト】
https://bit.ly/3iSrpE3
【ひろゆき, hiroyuki Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UC0yQ2h4gQXmVUFWZSqlMVOA
【ひげおやじと仲間たち/ガジェット通信】
https://www.youtube.com/c/%E3%81%B2%E3%81%92

西村博之さん(2ちゃんねる開設者)の公式雑談生放送の見どころや役立つ情報を切り取り
論破や名言を編集しひろゆき切り抜き(きりぬき)動画を投稿しています。

※当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元であるガジェット通信様と正式な契約の元でMCNに加入し運営しております。

#ひろゆき #医学部 #薬学部

8:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

>>7 クレームを受けた時に気を付けたいボディランゲージ

9:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

>>7 クレームを受けた時に気をつけたい言葉遣いや表現

10:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

>>7 インテーク、アセスメント、モニタリング、エバリュエーション、ケアワークの準備段階や評価に使われるこれらの介護用語の違いとは?

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. ひろゆき 薬剤師仕事の…指示された仕事の達成率、時間や期限など

  2. ひろゆき 薬剤師指導…後輩や部下の技能や知識の向上、動機付け、意識向上の成果の度合いなど

  3. ひろゆき 薬剤師マイナ保険証、11月時点の利用率4.34% 7カ月連続で低下

  4. ひろゆき 薬剤師責任…自分に期待され求められている業務を全力でやり遂げるという態度や行動

  5. ひろゆき 薬剤師募金で渡米し心臓移植、2歳の葵ちゃんが帰国 元気な姿で両親と会見

  6. ひろゆき 薬剤師【そもそも解説】災害関連死とは 70歳以上、3カ月以内の死亡多く

  7. ひろゆき 薬剤師この病院では、積極的に業務に取り組むと賞与や昇給額が上がる一方、育児や介護などで一時的に休業しても一定水準の待遇は保障されるという人事考課制度に取り組みました。こうした公平な人事考課が、モチベーションアップにつながったのです。