【薬剤師に必要な資格】将来、薬剤師が飽和する時が間違いなく来る…●●の資格必須です【ひろゆき切り抜き/hiroyuki/必要スキル/ショート/#Shorts】

薬剤師
1:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

【薬剤師に必要な資格】将来、薬剤師が飽和する時が間違いなく来る…●●の資格必須です【ひろゆき切り抜き/hiroyuki/必要スキル/ショート/#Shorts】って薬の動画が話題らしいぞ

2:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

資格試験

3:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

ひろゆき 薬剤師は砂浜で楽しむスイカ割り、親戚のおばちゃんがくれる夏ミカン、お中元のフルーツゼリー…。暑い夏は爽やかなフルーツが…

4:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

ひろゆき 薬剤師は空調のまめな調節と、こまめな水分補給。

5:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

ひろゆき 薬剤師はどこか遠くへ出かけたくなる夏の休日。ちょっと足を延ばして歴史ある避暑地軽井沢を散策してみませんか?サイクリング…

6:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

ひろゆき 薬剤師はあなたの夏バテタイプはどれ?正しい対策で元気な夏をスタート!

7:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

This is description

ひろゆきさんの生放送を切り抜きしております。

『薬学部2年生です。将来薬剤師が飽和する時が来るかもう来ているかのですが、Fラン大学に入ってしまったため将来他の薬剤師に劣ってしまうだろうと思い、とりあえず簿記とFPの3級取得しました。他にコレがあったらいいとかあれば教えて下さい。英語は苦手😭phpなどにも興味ありますが、面接などで自慢するには経験が必要だと思いアルバイトを探しましたが、未経験大学生なんか雇ってくれません。あれば良いところ紹介してください 』

▼チャンネル登録↓
https://www.youtube.com/channel/UCcQ7k55bMXNzqsYX5rwjicw?sub_confirmation=1

▼他の切り抜き一覧
https://www.youtube.com/channel/UCcQ7k55bMXNzqsYX5rwjicw

★お金の話

★仕事の悩み話

★事件・事故の話

★育児・勉強の話

★心・体の悩みの話

★雑学の話

★有名人の話

★YouTubeの話

※ひろゆき放送室【切り抜きフルテロップ】は、動画管理元ガジェット通信様の黙認の元、運営しております。(動画内容については、当チャンネル運営者の自己責任でアップロードしております)

#ひろゆき #ひろゆき切り抜き #薬剤師 #必要資格 #ひろゆき放送室

8:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

>>7 メールマナー③送信者名の設定ポイント、TO.CC.BCCの使い分け

9:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

>>7 【新人向け】保育士に求められる“接遇マナー”とは? 保護者対応や身だしなみ、職場内でのコミュニケーションについて解説!

10:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

>>7 クレーム応対のポイント⑥⑦

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. ひろゆき 薬剤師責任…自分に期待され求められている業務を全力でやり遂げるという態度や行動

  2. ひろゆき 薬剤師足の血栓防ぐ「弾性ストッキング」を被災地に 国、関連死予防で

  3. ひろゆき 薬剤師DMAT148隊が活動 発熱患者の報告も 厚労省、専門医を派遣

  4. ひろゆき 薬剤師知識と技能…病院から期待し求められる知識や技術の充足度

  5. ひろゆき 薬剤師【そもそも解説】災害関連死とは 70歳以上、3カ月以内の死亡多く

  6. ひろゆき 薬剤師行動の評価の具体的な項目は、以下のとおりです。規律…就業規則・上司の指示・職場での申し合わせ事項などの遵守

  7. ひろゆき 薬剤師医療機関で断水 透析受けられない患者も DMATが搬送先を調整