【ひろゆき】個人の調剤薬局が大手に負けない方法は?【薬剤師/経営】

薬剤師
1:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

【ひろゆき】個人の調剤薬局が大手に負けない方法は?【薬剤師/経営】って薬の動画が話題らしいぞ

2:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

資格試験

3:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

ひろゆき 薬剤師は砂浜で楽しむスイカ割り、親戚のおばちゃんがくれる夏ミカン、お中元のフルーツゼリー…。暑い夏は爽やかなフルーツが…

4:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

ひろゆき 薬剤師は事務向きだと思っていたら実は●●向きの性格だった!ディグラム診断の木原先生とU29女子によるオシゴト座談会-その2

5:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

ひろゆき 薬剤師は人事のホンネ

6:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

ひろゆき 薬剤師はとにかく体を動かすこと。そして、睡眠時間は最低6時間を確保! 

7:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

This is description

「様々な業界の将来性についてまとめた再生リストがあるのでご覧ください」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLURwrEjke49VRNDixvxcAItl2ge_BVyrL

ご視聴ありがとうございました。
ぜひ、チャンネル登録、高評価も宜しくお願いします!

当チャンネルはひろゆきさん黙認のうえ運営しております。

ひろゆきさんのチャンネルはコチラ↓
https://www.youtube.com/channel/UC0yQ2h4gQXmVUFWZSqlMVOA

#調剤薬局
#薬剤師
#ひろゆきビジネスちゃんねる
#仕事
#ひろゆき切り抜き

8:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

>>7

9:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

>>7 チームナーシングとはどんな看護方式? 実際の働き方を紹介!

10:さすらいの@薬剤師2024.01.12(Fri)

>>7 メールマナー④ビジネスメール本文の正しい書き方・文例

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. ひろゆき 薬剤師「居場所を見つけて」 自ら施設への入居決めた、認知症の人の悲しみ

  2. ひろゆき 薬剤師足の血栓防ぐ「弾性ストッキング」を被災地に 国、関連死予防で

  3. ひろゆき 薬剤師「人生は諦めて」に涙、障害は不幸だと思っていた私 娘がくれた幸せ

  4. ひろゆき 薬剤師病院の評価制度に必要なのは、マイナス面を指摘して評価を下げていく「減点主義」ではなく、プラス面を見つけて人材育成していく「加点主義」を目指すこと。そのために、下記のような事柄を取り入れます。

  5. ひろゆき 薬剤師新規の救命救急センター、知事「指定は必要」 医療審議会は了承せず

  6. ひろゆき 薬剤師部下を育成し、目標を達成させる「1on1」とは?

  7. ひろゆき 薬剤師募金で渡米し心臓移植、2歳の葵ちゃんが帰国 元気な姿で両親と会見