【衝撃】薬局で軟膏ができるまで #軟膏#薬剤師

薬剤師
1:さすらいの@薬剤師2024.03.12(Tue)

【衝撃】薬局で軟膏ができるまで #軟膏#薬剤師って薬の動画が話題らしいぞ

2:さすらいの@薬剤師2024.03.12(Tue)

資格試験

3:さすらいの@薬剤師2024.03.12(Tue)

薬剤師は昼休みにしっかり寝ること。 勤務中は忙しくてトイレにもいけないので、休日はしっかり水分を取って、膀胱炎にならないように気を付けています。

4:さすらいの@薬剤師2024.03.12(Tue)

薬剤師は休日に昼前まで寝ていると余計に身体が疲れるので、なるべく早く起きて動き出すようにしている。

5:さすらいの@薬剤師2024.03.12(Tue)

薬剤師はどこか遠くへ出かけたくなる夏の休日。ちょっと足を延ばして歴史ある避暑地軽井沢を散策してみませんか?サイクリング…

6:さすらいの@薬剤師2024.03.12(Tue)

薬剤師は人事のホンネ:職務経歴書の書き方のコツはありますか?

7:さすらいの@薬剤師2024.03.12(Tue)

This is description

今回は薬局で軟膏を作る様子を動画にしました!
実は薬局で出すあの青い容器に入っている軟膏は薬局で詰めています笑
薬局で軟膏出す機会があればこんな感じで作っているのか〜と想像してください笑

8:さすらいの@薬剤師2024.03.12(Tue)

>>7

9:さすらいの@薬剤師2024.03.12(Tue)

>>7

10:さすらいの@薬剤師2024.03.12(Tue)

>>7 職場の懇親会マナー(ランチ会・飲み会)

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. 薬剤師病院が求める職員像を明確にする