【労働環境】薬剤師に課せられるノルマって実際あるの?

薬剤師
1:さすらいの@薬剤師2024.02.19(Mon)

【労働環境】薬剤師に課せられるノルマって実際あるの?って薬の動画が話題らしいぞ

2:さすらいの@薬剤師2024.02.19(Mon)

資格試験

3:さすらいの@薬剤師2024.02.19(Mon)

薬剤師は早く寝たくても、時間をかけて湯船につかり、ストレッチをして体をほぐしてから寝るようにしています。

4:さすらいの@薬剤師2024.02.19(Mon)

薬剤師はミルクを全部のまなかったり、ミルクの味が変わり、ミルク嫌いになったりすることがあるので、避けましょう。

5:さすらいの@薬剤師2024.02.19(Mon)

薬剤師はどこか遠くへ出かけたくなる夏の休日。ちょっと足を延ばして歴史ある避暑地軽井沢を散策してみませんか?サイクリング…

6:さすらいの@薬剤師2024.02.19(Mon)

薬剤師は仕事の終わりが遅いので夕食はカロリーを控えめに。休みの日はできるだけ出かけて仕事から離れるようにしています。

7:さすらいの@薬剤師2024.02.19(Mon)

This is description

ノルマ!って聞くと拒否反応が出てしまうかもしれません。実際に薬剤師のノルマってあったりするんです!
しかし、それは自分の考え方や会社の考え方によるんですよね!必要不可欠なことであったり、目標だったりとさまざまあるんですよね。今回はそのノルマについて2人の意見や考え方を紹介していきます!
ぜひ最後までご覧ください!

【目次】
0:00 はじめに
1:06 薬剤師のノルマの種類
3:00 他のノルマ
5:18 ノルマと目標
6:52 まとめ

#薬学生 #就職活動 #就活準備 #調剤薬局 #キャリア #職場選び #店舗見学 #薬剤師

✅大賀薬局採用サイト
www.ohga-ph.com
✅TikTok

@ohga_official


✅Instagram
www.instagram.com/ohga_official/s

8:さすらいの@薬剤師2024.02.19(Mon)

>>7 看護は経験年数より質。世界的権威が提唱した「クリニカルラダー」ってなに?

9:さすらいの@薬剤師2024.02.19(Mon)

>>7 クレームから患者さんの気持ちを読み解く

10:さすらいの@薬剤師2024.02.19(Mon)

>>7

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. 薬剤師「災害支援ナース」の派遣増強 被災病院、避難所で活動 厚労省