薬剤師が激推しする喉が痛い時に飲む薬#風邪薬#薬剤師

薬剤師
1:さすらいの@薬剤師2024.02.01(Thu)

薬剤師が激推しする喉が痛い時に飲む薬#風邪薬#薬剤師って薬の動画が話題らしいぞ

2:さすらいの@薬剤師2024.02.01(Thu)

資格試験

3:さすらいの@薬剤師2024.02.01(Thu)

薬剤師は人事のホンネ【応募編】お給料などの待遇、募集条件など、人事に聞いてみたいけどなかなか聞けないことを、企業の人事…

4:さすらいの@薬剤師2024.02.01(Thu)

薬剤師はとにかく体を動かすこと。そして、睡眠時間は最低6時間を確保! 

5:さすらいの@薬剤師2024.02.01(Thu)

薬剤師は仕事の終わりが遅いので夕食はカロリーを控えめに。休みの日はできるだけ出かけて仕事から離れるようにしています。

6:さすらいの@薬剤師2024.02.01(Thu)

薬剤師はポイントをおさえてワンランクアップ! 見せたい自分になるためのオフィスメイク術

7:さすらいの@薬剤師2024.02.01(Thu)

This is description

8:さすらいの@薬剤師2024.02.01(Thu)

>>7 □仕事で使う道具は用意したか

9:さすらいの@薬剤師2024.02.01(Thu)

>>7 メールマナー①メールマナーの基本

10:さすらいの@薬剤師2024.02.01(Thu)

>>7 □発行が必要な書類の手続きは済ませたか

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. 薬剤師仕事の質…指示された仕事の完成率、仕事内容の充実度・正確性・信頼性・効率性