半田病院 薬剤師の1日

薬剤師
1:さすらいの@薬剤師2024.01.15(Mon)

半田病院 薬剤師の1日って薬の動画が話題らしいぞ

2:さすらいの@薬剤師2024.01.15(Mon)

資格試験

3:さすらいの@薬剤師2024.01.15(Mon)

薬剤師はビジネスにも恋愛にも効果絶大!パーソナルカラーで魅力UP~自分に似合う色の選び方とは~

4:さすらいの@薬剤師2024.01.15(Mon)

薬剤師は「医師は患者に栄養を与えることで安心しますが、患者からすれば、回復の見込みがないのに延命治療を受けた結果、肺水腫などで溺れるように亡くなるケースもある。病院は若い医師への教育もあり、高齢者にまで『その後、数十年生きること』を前提にした医療をやるので、過剰にならざるを得ないのです」

5:さすらいの@薬剤師2024.01.15(Mon)

薬剤師は募集条件が高卒以上。これは若い人を採用したいからですか?の質問に対して、企業の人事担当者にインタビューしました…

6:さすらいの@薬剤師2024.01.15(Mon)

薬剤師は人事のホンネ:7年前に募集職種の仕事をしたこがあるのですが、ブランクが長すぎると未経験者扱いになりますか?

7:さすらいの@薬剤師2024.01.15(Mon)

This is description

薬剤師の1日に密着しました。
当院の薬剤師業務を紹介します

半田病院HP
https://www.handa-hosp.jp
半田病院採用HP
https://www.handa-hosp.jp/recruit/

#半田病院
#薬剤師
#看護師

8:さすらいの@薬剤師2024.01.15(Mon)

>>7 □仕事に関する予習・復習は済ませたか

9:さすらいの@薬剤師2024.01.15(Mon)

>>7 インテーク、アセスメント、モニタリング、エバリュエーション、ケアワークの準備段階や評価に使われるこれらの介護用語の違いとは?

10:さすらいの@薬剤師2024.01.15(Mon)

>>7 メールマナー④ビジネスメール本文の正しい書き方・文例

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. 薬剤師「人生は諦めて」に涙、障害は不幸だと思っていた私 娘がくれた幸せ