薬剤師が絶対飲まない薬#風邪薬#薬#薬剤師

薬剤師
1:さすらいの@薬剤師2024.01.13(Sat)

薬剤師が絶対飲まない薬#風邪薬#薬#薬剤師って薬の動画が話題らしいぞ

2:さすらいの@薬剤師2024.01.13(Sat)

資格試験

3:さすらいの@薬剤師2024.01.13(Sat)

薬剤師は希望の勤務地は、正直に話してもよいの?応募、履歴書を書くときや面接に役立つ、人事担当者のホンネを聞きました。

4:さすらいの@薬剤師2024.01.13(Sat)

薬剤師はいよいよやってきた夏本番。通勤や外回りで汗をかくことも増え、匂いやべたつきが気になりますよね。そこで今回はあな…

5:さすらいの@薬剤師2024.01.13(Sat)

薬剤師は「医師は患者に栄養を与えることで安心しますが、患者からすれば、回復の見込みがないのに延命治療を受けた結果、肺水腫などで溺れるように亡くなるケースもある。病院は若い医師への教育もあり、高齢者にまで『その後、数十年生きること』を前提にした医療をやるので、過剰にならざるを得ないのです」

6:さすらいの@薬剤師2024.01.13(Sat)

薬剤師は夏のUVケアで、意外と忘れがちなパーツはどこだと思いますか?それは、ダイレクトに紫外線を受ける髪の毛や頭皮。ケ…

7:さすらいの@薬剤師2024.01.13(Sat)

This is description

8:さすらいの@薬剤師2024.01.13(Sat)

>>7 □仕事に関する予習・復習は済ませたか

9:さすらいの@薬剤師2024.01.13(Sat)

>>7 クレーム応対のポイント②③

10:さすらいの@薬剤師2024.01.13(Sat)

>>7 クレーム応対のポイント④⑤

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. 薬剤師職務基準を策定し、考え方を職員に浸透させる